最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 DOORS DINING #001
2008/10/07//Tue///23:25



CANON IXY910IS

新鮮で安全な素材にこだわったお店「DOORS DINING」
難波神社のすぐ横にありました。

ランチも自然にこだわっていて電子レンジも使わないとか。
ここで食べたランチはこちらで紹介しまいます。

ランチタイム #010 「 DOORS DINING 」

自然・安全を謳っているだけあって全席禁煙。
こだわりがありました。
店内も広々としていて、隣の席との感覚が開いているのでゆっくりくつろげます。

IMG_1125.jpg

オーガニックアールグレイティー

精神安定効果があるとか言われるベルガモットの香り・・・・
この紅茶は、たしかに独特な味わいがあります。

私は好きですけどね…☆

まず1杯目がカップに入っていて、ちいさなティーポットと一緒に出てきました。
ティーバックを置く為の小さのお皿がついてきて、心遣いがやさしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
オーガニック
オーガニックpowerd by 楽や...
//楽10サーチ 2008/10/18 17:09
trackback_url
http://blueberrymotel.blog32.fc2.com/tb.php/92-2821f558
[TOP]
copyright (C) 2006 BLUEBERRY MOTEL all rights reserved. [ template by *03 ]
//